人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い子が3匹も里親さん大募集中です

子猫の里親さんを募集中です。

キジ白さんは里親さん決定です。

んとですね、ぴぐは実は猫さんが大好きなのです。
追い掛け回して苛めるとかではなくてですね、一緒に遊んで
ちっちゃければ舐め繰り回したりなんかしたいほど好きです。
ただうちはもういっぱいいっぱい(最近ぴぐが保護した新入りさんも
いることですので)らしいので、どなたかお近くの方、
里親さんになってくださいませんか?
お写真はこちらなのです。
おかーさんのとこと同じでは芸がありませんので違うお写真です。
可愛い子が3匹も里親さん大募集中です_c0102029_21594770.jpg
可愛い子が3匹も里親さん大募集中です_c0102029_220552.jpg
可愛い子が3匹も里親さん大募集中です_c0102029_2203837.jpg

皆様、よろしくなのですぅ。

by piguchin | 2007-11-30 22:00  

<< 久々のちょっと遠出なのです(で... >>