人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子様にお会いしました(は~と)

最近、おかーさんがログインのし直しが面倒くさいと言って
なかなかぴぐときちにーちゃんのブログを更新してくれません。
それだけではなく、一度なんとチョコ王子様が予約をおかーさんの体の
都合でキャンセルになったんですよ。ぷんぷんです。
でも若くてナイスなおねーさんがお手伝いに来てくださるように
なってチョコ王子様もご来店いただけるようになったのですー。
でもぴぐはおとーさんについた王子様のにほいを
くんかくんかと嗅ぐだけなのですけどね。
しかーし!昨日のお散歩でなんとばったりチョコ王子様にお会いできたのです。
でもぴぐはちょとくさめだったので恥ずかしかったのです。
でもでもすごーーーーく嬉しかったのです。
なんて言うんでしょうね。恋する乙女?な感じのぴぐなのです。

あ、それから余談ですが最近ぴぐが発見したちっこいちっこい
猫がお店にいるのですがなかなか仲良くなれません。
ぴぐは大好きなので今日もお散歩速攻2分で帰ってまいりました。
遊びたいのですがシャーシャー言われてしまいます。
寂しいのです。

by piguchin | 2007-07-09 23:28 | お友達  

<< びっくりしてしまいました 王子様御来店なのです >>