人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は自由だったのです

最近ですね、おかーさんとお散歩に行くと、あっちで買い物こっちで
買い物と、待ち時間が多くて(ひとりで待っていませんよ、おかーさんと
一緒です)ぴぐは不満だったのです。
そしたら今日はおかーさんがお買い物を全部済ませた後にお散歩に
行きましたので「ぴぐの好きなとこでいいよ」と言ってくれたので
自由散歩だったのです。
1丁目界隈をくまなく探検いたしまして、みなさんのおうちの年の瀬と
いうのを充分に堪能致しまして、その後はいつもお世話になっている
「浜ゆう」さんにご挨拶に行ったらご主人は外にいなかったので
わんこさんたちとだけ年末のご挨拶してまいりました。
そしてですね、その後はやはり年末のガソリンスタンドというのも
独特の雰囲気ですので押えておかなくてはならないと思い、
前を通ってきましたっ。
おかーさんは轢かれやしないかと心配だったようですけどもぉ。
あ、あとお家の前を通り過ぎた時も「何処行くのー?」って聞かれました。
ご近所のパトロールもきちんとしなくてはなりません。
でもおとーさんの姿が見えたら嬉しくなって小走りで帰ってきてしまいました。
ちゃんとぴぐはおかーさんに合わせて30分ぐらいで帰ってきましたっ。
えらいのです。
明日はおとーさんも一緒だそうですので40分行けそうです。
楽しみなのですぅ。

by piguchin | 2006-12-30 22:56 | お散歩  

<< 遅くなりましたが 意外と楽しいですね >>