カテゴリ:未分類( 7 )

 

可愛い子が3匹も里親さん大募集中です

子猫の里親さんを募集中です。

キジ白さんは里親さん決定です。

んとですね、ぴぐは実は猫さんが大好きなのです。
追い掛け回して苛めるとかではなくてですね、一緒に遊んで
ちっちゃければ舐め繰り回したりなんかしたいほど好きです。
ただうちはもういっぱいいっぱい(最近ぴぐが保護した新入りさんも
いることですので)らしいので、どなたかお近くの方、
里親さんになってくださいませんか?
お写真はこちらなのです。
おかーさんのとこと同じでは芸がありませんので違うお写真です。
c0102029_21594770.jpg
c0102029_220552.jpg
c0102029_2203837.jpg

皆様、よろしくなのですぅ。
[PR]

by piguchin | 2007-11-30 22:00  

なんでも鑑定結果

なんでも鑑定書
えーっと本当はmixiのお遊びなのですが
ぴぐは日記を外部リンクしているので
こっちにコピペでもってきてしまいました。
いけないこと・・・?一応注意書きは読んだんですが・・・。

基本属性
ピグさんは基本的に、ひろゆきを所々補修したような人です。
そんなピグさんにとって、mixiとはショートケーキのイチゴのような存在です。
マイミクさん達にとって、いつもプリティスマイルを絶やさないピグさんは、マイミクを解除しても、ずっと友達で居ようねと言い合える存在です。
専門的に見て、ピグさんの中で最も注目すべき点はインターネット上で神と呼ばれる事に快感と恍惚感を覚える崩壊気味の精神です。
これからピグさんとマイミクになろうとしている方は、ピグさんのお父さんに注意して下さい。 そうすれば、きっとピグさんとのマイミク関係は迷宮入りするでしょう。以上の結果を総合的に判断すると、ピグさんは「一度会ったら忘れる事のできない人」であると言えます。

日替わり鑑定
2007年08月09日現在の「ピグさん」

今日の必殺技 : 人生を語る

記事を書く気力 : いっぱいいっぱい

マイミクへの気持ち : そっとして欲しい

一日一句
今日の「ピグさん川柳」

足元に 電車の中で 走り出す

※この川柳は、今日のピグさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、ピグさん作の川柳ではありません。

改名鑑定結果
ピグさんがキーボードが速く打てるを達成するためには
ニックネームを「冷やしピグ」にするとよいでしょう!
・・・嫌ですー。
[PR]

by piguchin | 2007-08-09 09:33  

「ぶ」の投票始まってますよー

ぴぐも早速投票にいかなくっちゃですー。
あ、おかーさんが行くんですね。
でも一緒に選んだから我慢します。
みなさんも是非ご参加くださいね。
**********************************
【可愛い☆ぶさいく顔選手権投票ルール】
●どなたでも投票できます。
●参加者、不参加者、全ての方に投票権があります。
● 1人3票を振り分けて投票して下さい。(1人で同じ選手に何票も投票は
 できません。3票は必ず使ってください。)
●投票は、 この記事に鍵コメント(非公開コメント)でお願いします。
(http://kachimo.exblog.jp/4750912)
 もしも、「何故か非公開コメントができない」という場合は
mail@kachimo.com へメールでお願いします。
 基本的にコメント欄への鍵コメントですので、やむを得ない場合のみ
 メールで受け付けます。
●コメントには、投票する選手の
  ※エントリーナンバー・選手の名前・投票理由(なるべく理由もお願いします)
  をそれぞれ書いて下さい。
●参加者のかたがご自分のエントリーペットに票を入れる事もOKです。
●投票締切りは、12月8日(金) 23:59

    ■企画元■ ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2006)
          http://kachimo.exblog.jp/

*************************************
[PR]

by piguchin | 2006-12-01 09:42  

銀ちゃんと会いましたっ

昨日の午前中はおとーさんとおかーさんがばたばたしててつまりませんでした。
でもお昼頃、一緒に公園にお散歩に行きました♪
帰り道おかーさんが「ピグ、今日は銀ちゃんが来るからね♪
クマさんみたいだよー」
クマさんがよくわかりませんが銀ちゃんはお写真で見たことがあります。
オフ会ってやつですね。
そして銀ちゃんとっつぁんといらっしゃいました。
どきどきです。ご挨拶はきちんとしなくてはいけませんね。
c0102029_1238411.jpg


ぎゃー!!ものすごい大きいです!


ぴぐはご挨拶どころではなくなり、おかあさんに強制退去させられました。

でも銀ちゃんは大きくても心優しいわんちゃんで、ピグのことを追い掛け回したり
小突いたりしないのです。
ご、ご挨拶をしなくては。再チャレンジです。
c0102029_12445040.jpg

「銀ちゃん初めましてピ・・・」

c0102029_12451417.jpg

うわっ!!動きましたー!


どきどきしました。
銀ちゃんは穏やかなのですが急に動くと、何せ体が大きいので動きも
大きいのです。

そのうち銀ちゃんは眠ってしまったので、少しずつ近づいてニオイを
嗅がせていただきました。
徐々にですね、銀ちゃんの周りを回る輪を縮めてですね。
c0102029_12454624.jpg

ほらっ、こんなに仲良くなれましたっ!

でも途中でピグがご飯を食べてはしゃいでたら銀ちゃんが起き上がったのですが
お互い大きさが違いすぎてどう遊んで良いのかわかりませんでした。
今度はもっと仲良しになりたいのでまた遊びに来てくださいね。
[PR]

by piguchin | 2006-11-15 12:48  

「ぶ」にエントリーしよっかな

c0102029_20455088.jpg


にやり

★ぶ★ぶ★ぶ★【 第4回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
 
<ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たぞ!
★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのだ!
そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
この記事http://kachimo.exblog.jp/4608525にトラックバックしてください。
トラックバックURLはhttp://kachimo.exblog.jp/tb/4608525です。

エントリー記事はお一人3個までとします。
一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
(例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         

<参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
(ペットの種類は問いません)
トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

<締め切り>11月23日(木) 23:59
エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

<審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人3票を振り分けて投票してください。
詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

<チャンピオンになると?>
別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
あなたの元に??? 
そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w


※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。

※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


■企画元■ ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2006)
(http://kachimo.exblog.jp/)

ふるってエントリーください!お待ちしております。
 
★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★
[PR]

by piguchin | 2006-11-06 15:30  

難しくてよくわかりません

今朝、おかーさんはお休みの日と同じ格好をしていました。
だから「お散歩♪お散歩♪散歩連れてけって言ってんだろー!」
と騒いでみましたが
「お母さんは今日は狩りに行って来るからピグはお留守番」
と言われました。
電車に乗って行くそうです。
ピグにはよくわかりません。
お父さんは狩りに行かないのでしょうか?
難しいのです。
[PR]

by piguchin | 2006-10-13 10:20  

ご挨拶

えへ、看板犬ピグです。
なんか看板犬とは名ばかりで
ピグのことがあまり知られていないのは
つまらないです。
だからピグも日記を書くことにしました。
よろしくお願いします。
[PR]

by piguchin | 2006-10-11 10:14