なんでも鑑定結果

なんでも鑑定書
えーっと本当はmixiのお遊びなのですが
ぴぐは日記を外部リンクしているので
こっちにコピペでもってきてしまいました。
いけないこと・・・?一応注意書きは読んだんですが・・・。

基本属性
ピグさんは基本的に、ひろゆきを所々補修したような人です。
そんなピグさんにとって、mixiとはショートケーキのイチゴのような存在です。
マイミクさん達にとって、いつもプリティスマイルを絶やさないピグさんは、マイミクを解除しても、ずっと友達で居ようねと言い合える存在です。
専門的に見て、ピグさんの中で最も注目すべき点はインターネット上で神と呼ばれる事に快感と恍惚感を覚える崩壊気味の精神です。
これからピグさんとマイミクになろうとしている方は、ピグさんのお父さんに注意して下さい。 そうすれば、きっとピグさんとのマイミク関係は迷宮入りするでしょう。以上の結果を総合的に判断すると、ピグさんは「一度会ったら忘れる事のできない人」であると言えます。

日替わり鑑定
2007年08月09日現在の「ピグさん」

今日の必殺技 : 人生を語る

記事を書く気力 : いっぱいいっぱい

マイミクへの気持ち : そっとして欲しい

一日一句
今日の「ピグさん川柳」

足元に 電車の中で 走り出す

※この川柳は、今日のピグさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、ピグさん作の川柳ではありません。

改名鑑定結果
ピグさんがキーボードが速く打てるを達成するためには
ニックネームを「冷やしピグ」にするとよいでしょう!
・・・嫌ですー。
[PR]

by piguchin | 2007-08-09 09:33  

<< 久々のちょっと遠出なのです(で... びっくりしてしまいました >>