王子様~

お久しぶりです。ぴぐです。
タイトルの「王子様」は我が家の宇宙生命体の王子のことではなくて
ぴぐのらぶり~王子様のお話です。
以前、お散歩に行っていた公園でよくお会いしたのですが
最近はお散歩コースを変えてしまったのでお会いできなくなりました。
なんと!今朝おとーさんのお店に王子様がご予約あそばされたのです。
もちろんぴぐがサブオーナーだなんてご存知ないと思うのですが
おめかししないといけないのです。
ここだけの話最近、お風呂に入っていないのです。
王子様に今の姿を見られては・・・そうだ!
美容院にいかなくてはっ!

と言ったらおとうさんに「うちが美容院なんだよっ!」と突っ込まれてしまいました。

そうでした。。。王子様はそれでいらっしゃるんでした。
いらっしゃるのはG.W.なので、それまでにおとうさんに綺麗にしてもらって
あとはぴぐのこと忘れているかもしれないので、さりげなく再会するには・・・
いらっしゃいませ・・・・それともお散歩行くふりして・・・・・・・・
王子様は長髪でいらっしゃるから残り毛で編み物とかもいいですねー
(エンドレスでヘンタイ妄想中)。
[PR]

by piguchin | 2007-04-26 12:51 | お友達  

<< 王子様御来店なのです お久しぶりなのです2 >>