人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりなのです2

なんとっ。本日のお写真が本日中にUPという快挙です。
今日はおかーさんとふたりでお散歩に行きました。
おかーさんとはお友達ですので途中でもめもめとかしながらに
なるのですが、結構探検とかもさせてくれるのでまぁいいのです。
お久しぶりなのです2_c0102029_152164.jpg

なんでもこのお写真は桜の花びらとぴぐを撮ろうとしたらしいのですが
ぴぐはこの木についたおしっこのニオイが気になるのです。
お久しぶりなのです2_c0102029_1524266.jpg

鳩さんを発見しましたので走っていったら逃げてしまいました。
つまんないのです。
お久しぶりなのです2_c0102029_153211.jpg

これはですね。2番目に行く公園で探検をしていて発見した
「何やらえっちぃ本」です。
お久しぶりなのです2_c0102029_1534453.jpg

今度も花びらとぴぐを撮ろうとしたらしいのですがイマイチなのです。
そうそうおかあさんは途中なんか変なものの写真をいっぱい撮ってましたので
それは容量の大きいおかーさんのブログにのっけてもらいます。
お久しぶりなのです2_c0102029_154014.jpg

ここはぴぐが案内したのです。
いつもは行かないお寺さんですが「花まつり」をやっていました。
お寺の中には象さんもいました。
お寺の学校に行ってたおかーさんも象さんは初めて見たらしく
本当は近くで見たかったようですが二人連れなので遠慮したそうです。
でもぴぐのお手柄だとほめてもらいましたよっ。

by piguchin | 2007-04-08 15:09 | お散歩  

<< 王子様~ お久しぶりなのです1 >>