お久しぶりなのです1

おかーさんがデジカメを買ったのでお散歩写真が
撮れる様になりましたっ。
でも昨日はおとうさんも一緒にお散歩なので
おうちのデジカメが使えるのですがためし撮りということです。
まずはぴぐが元気いっぱいに走っている写真です。
なんということもありません。ぴぐがお散歩で一番先に行く公園です。
c0102029_14523732.jpg

こっちは最後に行く公園から出てきたとこです。
おとうさんと桜の下を「らん♪らん♪らん♪」なのです。
c0102029_1452575.jpg

途中で会った猫さんです。お友達になろうと近づいたら
逃げてお墓の方へ行ってしまいました。
つまんないのです。
c0102029_14531059.jpg

ぐるーっとひとまわりしてきたら、さっきの猫さんとこにゃにゃちはなのです。
でも三毛猫さんぽかったのでお友達はやめにしました。
我が家の三毛猫のおねーちゃんたちは怖いのです。
c0102029_14532874.jpg

[PR]

by piguchin | 2007-04-08 14:58 | お散歩  

<< お久しぶりなのです2 どっちが恥ずかしいのでしょう・・・ >>