人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外と楽しいですね

今日はお母さんとふたりでお散歩なのでゆっくり歩いて
公園でも激しく走り回れない日なのです。
(ひとりで興奮して走り回るのはおけです)
んでも帰り道で別の公園に寄って行こうとおかーさんが言うので
「まぁそれもいっかな」てな感じで行ったのですが
銀杏の葉っぱがいっぱいいっぱいあって絨毯みたいになってて
そこでずざざざざーと蹴散らしておかーさんにも体当たりして
いっぱい走り回りました♪
おかーさんに「あんたはノリタケか?」って突っ込まれましたが
なかなか面白かったです。

by piguchin | 2006-12-16 21:12 | お散歩  

<< 今日は自由だったのです おかーさん大丈夫ですか? >>