ちょっと失敗です

ぴぐはですね。土曜日と日曜日と火曜日はおかーさんとお散歩に
行きます。
おとーさんが一緒の時もありますがお仕事次第です。
昨日はばっちりなお散歩が出来たのですが今日は
途中でお店に寄ったりして待ち時間が長くてつまんなかったので
ついついおかーさんを引きずってしまいまして
おかーさんに後で「一緒にもうお散歩は無理だね」と言われてしまいました。
確かにおかーさんとお散歩に行くと公園で一緒に走ったりは出来ないのですが
そういう風に言われると困ってしまいます。
おとうさんがお仕事でおかーさんがいってくれないとお散歩出来ない時も
ありますし・・・・。
おかーさんの調子が悪かったと言うのもあるんですが
また楽しくお散歩したいです。
ほんとはおとーさんとおかーさんとぴぐと3人でのお散歩が
一番好きです。
[PR]

by piguchin | 2006-12-03 23:50 | お散歩  

<< キャンディーズって知ってます? 「ぶ」の投票始まってますよー >>