今日帰ってしまいました。

ピグのおうちに3泊したフレンチブルドッグのクロちゃんは今朝
お母さんがお迎えに来て帰ってしまいました。
「事故があるといけない」という理由でお散歩だけご一緒いたしましたが
初日はおっかなびっくり後を付いてゆきました。
でも帰り道ではなんでも「修理やさん」との約束の時間が過ぎてしまったとかで
早足で帰ってたら、後で「くーんくーん」と鳴く声が聞こえたので立ち止まって
振り返るとクロちゃんが一生懸命ピグに追いつこうとじたばたしていました。
大失敗です。
ピグは1年おねいさんなので優しく、そして模範的でなくてはなりません。

翌日のお散歩は結構慣れてきていたので、公園で追いかけっこしたりですね、
一緒に休んだりとおねいさんとしての貫禄充分だったと思います。
でも初日のお散歩で人間の若いおねいさんがふたりクロちゃんを見て
「かわいい~」と褒めちぎっていたので、ちょっとむっとして遠くを
見つめてみたりなんかしてしまいました。
人間のおねいさんたちはピグを見て「おとなしいですねー」と言ったら
おかーさんは「いえ、おねいさんぶってるだけですよぉ」と答えていました。
ほんとのことゆーなよなっ。
イメージが大事なのよ、イメージがっ。ちっ、まったくもう。
[PR]

by piguchin | 2006-11-27 23:48 | お友達  

<< 「ぶ」の投票始まってますよー 実はですね >>