人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海にまた行きました

11月3日に海にまた行きました。
これがピグのお昼ご飯ですっ。
たくさんあって全部食べられませんでした。
途中でパンが食べたくなったのですがおとーさんとおかーさんが
食べてしまった後でした(ちっ)。
海にまた行きました_c0102029_20403763.jpg

波打ち際のぴぐの足跡です。行って戻ってます。
海にまた行きました_c0102029_204150100.jpg

おとーさんと波打ち際で遊んでいたら波がざっぷんと来ました。
危うくどんぶらこっこしそうでしたがおとーさんが助けてくれました。
それを面白がって撮っていたおかーさんがバチが当たって
どっぽんしてました。
海にまた行きました_c0102029_20421397.jpg

この砂山を走るのが楽しいのです。
でも上からすごい勢いで駆け下りたら(近くにいた人が「すげー!」と
言ってたそうです)おとーさんが速すぎてピグはつんのめって
顔面を砂に突っ込んでしまいました。
しかもおとーさんはそれに気がつかなかったので平らなとこで
顔をごしごししてたら不思議そうな顔をして
おかーさんに言われてやっと気がついてくれました。
ひどいのです。
海にまた行きました_c0102029_20432470.jpg

おとーさんもお疲れのようです。
海にまた行きました_c0102029_2043596.jpg

by piguchin | 2006-11-06 15:29 | お散歩  

<< 「ぶ」にエントリーしよっかな 二度目のドッグラン >>