二度目のドッグラン

ここはわんちゃんおっけの「カフェナチュール」です。
c0102029_20344995.jpg

これはピグのご飯です。ちょっと多かったのです。
c0102029_20352780.jpg

ここはドッグランです。楽しく遊ぼうと思ったらちっこいのに
このわんちゃんはとっても元気で・・・・すごかったのです。
一応おかーさんが割って入ってくれてます。
c0102029_20372478.jpg

ボーダーコリーさんはそのお父さんが気を使ってくださって
途中で外に「クールダウン」に行くぞーとピグだけにしてくださいました。
で、おかーさんとちょこちょこ走るのです。楽しいのです。
c0102029_2038634.jpg

今回は、なんとアジリティの平行棒を飛ぶことが出来ました。
いっぱい褒められてちょっと得意です。
c0102029_2039125.jpg

[PR]

by piguchin | 2006-11-06 15:29 | お散歩  

<< 海にまた行きました 昨日はおかーさんとお散歩 >>