海のお散歩

海です。
明るい時間に来たのは初めてです。
広いところに来たのでついおかーさんを忘れておとーさんと走って
波打ち際まで行ってしまいました。
はっ!と振り返ったらおかーさんが手を振っていたので安心しました。
鬼婆に変身してたらどうしようかと思いました。
c0102029_147136.jpg

おとーさんと走り回るのは楽しいのです。
c0102029_1475790.jpg

楽しいのです。
c0102029_149742.jpg

ちょっと冷静になってみました。
c0102029_1493765.jpg

すごく楽しいのです。
c0102029_1410010.jpg

のどが渇きました。お水買ってくれましたけど蓋で飲んでます。
今度はちゃんとピグのお水入れ忘れないでくださいね。
c0102029_14103742.jpg

ちょっと疲れたので体を冷やします。

この日のお出かけは3時間だったそうです。
砂浜で寝転がってしまったのでおうちに帰ってから洗われてしまいました。
お風呂の最中に船漕いで笑われてしまいました。
楽しかったですけどすごく疲れました。
[PR]

by piguchin | 2006-10-30 13:45 | お散歩  

<< 昨日はおかーさんとお散歩 街のお散歩 >>