人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街のお散歩

おいしいのを食べた後はお散歩です。
おかーさんが言うには「この市内で一番おされな通りだから
写真撮ろうね」
よくわかりませんがお散歩は好きです。
街のお散歩_c0102029_143555.jpg

えーっと旧こーのよーへー邸前です。
今は何だかよくわかりませんが中からちょきちょき音がしていました。
おっきなおうちです。
街のお散歩_c0102029_1442672.jpg

ここはおされな雑貨屋さんです。
この後、海に行くことになりました。

さて海だ!と思ったらおとーさんがどこかへ消えました。
おかーさんは「心配しなくてもおとーさんのトイレは早いから」と言いましたが
ピグは心配で仕方ありませんので覗きに行こうとしたら止められてしまいました。
街のお散歩_c0102029_144563.jpg

「おとーさーん、大丈夫ですかー?」

by piguchin | 2006-10-30 13:43 | お散歩  

<< 海のお散歩 わんこもおっけ >>