お散歩

ピグでーす。
この前の火曜日に初めてドッグランとドッグカフェに
行ってきました。
最初、車に乗ったときはどこに連れて行かれるのか
不安でしたが、ついたらわんこがいました。
いつも行く公園みたいでしたが、お紐をつけなくて
いいんです。
すぐにお父さんとお母さんを置き去りにして
探検しました。
シェルティーさんが二匹で追いかけっこをしていたので
面白そうだからピグも後ろからついていったら
突然振り返ってなんとピグが追い掛け回されてしまいましたー。
ピグは獲物ではないのですが?

その子達は別の場所に行ったので安心して
お母さんと追いかけっこをしたりして
(お母さんはぜーぜー言ってましたが)
楽しく遊んでいたところ、今度はボーダーコリーさんが
4匹来ました。
そーっと後ろからお尻のニオイを嗅いでみましたが
全然気がついてもらえませんでした。
しょんぼりして、またとことこ歩いていたら、
別のボーダーコリーさんがピグを物凄い勢いで
追いかけてきました。
その子のお母さんが言うにはちょこまか動いて
なかなか捕まらない子を追い掛け回して転ばせるのが
好きなんだそうです。
やっぱりピグは獲物なのですか?

c0102029_13515823.jpg

えへです。
c0102029_1353861.jpg

おかーさんと遊んでいます。

他にも大きいわんちゃん(毛がぼーぼーでした)にも
追いかけられてお母さんの陰に隠れましたが
それでも追いかけてきたのでお母さんが
立ちはだかってくれました。
(ちーさいお母さんですが怒るとヤー○んに
豹変するのでこういう時にこそ
役立ってもらわなくてはなりません。)

お父さんもお母さんも人非人ではなかったようで
ピグが逃げ惑っている姿を動画に撮るような事は
しませんでした。
ですから後で楽しく遊んでいる姿をお写真で
載せたいと思います。
この日はとっても疲れて翌日寝坊してしまいました。
お母さんはお父さんからまだ寝ていることを聞いて
「え?!ピグ生きてる?!」って言いました。
どうもお母さんはとんちんかんです。
勝手に殺さないでください。

c0102029_13532764.jpg

えっとミッキーくんです。この子はピグを追い掛け回さない紳士君でした。
[PR]

by piguchin | 2006-10-13 13:53 | お散歩  

<< お父さんとお散歩 難しくてよくわかりません >>